【2019年】ブラックフライデーが「買い!」なアイテム 5選 〜カナダ版〜

【2019年】ブラックフライデーが「買い!」なアイテム 5選 〜カナダ版〜

国によってブラックフライデーのセール内容や期間が違うってご存知でした?

カナダにお住いのあなた!

KEI ISHIKAWA
今年のブラックフライデーは11月29日でしょ、まだ先じゃんね〜

なんて思ってませんか?

実はもう始まってるんです..!!

アマゾンのEarly black friday deals

© 2008-2019, Amazon.com, Inc.

この記事では、ブラックフライデーで狙い目のアイテムをご紹介します。

このお得なチャンスに買いそびれた!なんてことがないようにね。

ブラックフライデーセールでさらにお得にお買い物できちゃう方法もご紹介しているので、最後まで要チェックですよ〜!

ではさっそく〜〜!

Kindle Paperwhite|$30 (21%) OFF!

まずオススメなのが「Kindle Paperwhite」。

通常 $139.99 ⇨ $109.99 と $30 (21%) オフ!!

このタイプは防水機能も付いているのでお風呂でも読めるし、夏はビーチで_なんて使い方ももちろんできます。

実はこのタイプ、わたしも持ってるんですが、海外組には特にオススメです。

海外に住んでいると日本の本て買えないんですよね。でもそんな時に活躍してくれるのがこの「Kindle Paperwhite」です。

最近では電子書籍化されている本も増えているので、話題の本ならだいたいは Kindle で読むことができます。

もちろんカナダで Kindle を購入しても日本語設定ができるので安心してくださいね。

そして、アカウントは日本のアマゾン(アマゾンジャパン)でログインすれば、日本のアマゾンで出回っている Kindle 本を購入することができますよ!

KEI ISHIKAWA
KEI
ちなみにわたしが持ってるのは 8GB WIFI モデルです!

KitchenAid|$150 (27%) OFF!

次のオススメなのがこの「KitchenAid」!

通常 $549.99 ⇨ $399.99 と $150 (27%) オフ!!

我が家はまだ持っていないんですが、ずっと狙っているアイテムです。

クッキングツールでは一番有名なブランドなんじゃないかと思います。

この形は基本形で、ミキサーとして使えるんですが、KitchenAid からはいろんなアタッチメント(付属品)が展開されていて、アタッチメントを付ければ、パスタマシーンにも、グラインダーにも、ソーセージマシーンにも変身してしまう優れ物です。

ひとつあればいろんな使い方ができるので、アイテムひとつ一つが大きい海外仕様でも収納問題も心配いらないのは嬉しいですよね。

FoodSaver Vacuum Sealer|$31.57 (25%) OFF!

お次はこちら「FoodSaver の Vacuum Sealer」!

通常 $125.32 ⇨ $93.75 と $31.57 (25%) オフ!!

Vacuum Sealer とは、食品を真空パックして新鮮に長い期間保管できるようにしてくれるキッチンツールです。

使い方やメリット、口コミなどは詳しくは「【節約の味方】神キッチンアイテム『フードセーバー』の口コミと徹底レビュー」の記事でまとめているので参考にしてくださいね。

「フードセーバーのレビューを知りたい。メリット・デメリットから利用者の口コミレビューを見てみたい」←こういった疑問に答えます。【徹底レビューから、口コミ・感想、フードセーバーのよくある質問まで】5年以上の愛用者が徹底解説しています。フードセーバーを買おうか迷っている方は必読です!

【節約の味方】神キッチンアイテム『フードセーバー』の口コミと徹底レビュー

100㌦を切っているのでこれは「買い」だと思いますが、それでも高い..という方にはこちらの Fityou から出ているものもオススメです。

こちらだと、通常 $99.99 ⇨ $59.49 と $40.50 (41%) オフとなんと半額近い値下げ!

60㌦以内で Vacuum Sealer が手に入ってしまうのは魅力的です..!

Bose Wireless Headphones|$60 (22%) OFF!

BOSEのワイヤレスヘッドホン」も値下げです!

通常 $269.00 ⇨ $209.00 と $60 (22%) オフ!!

わたしが持っているのは ノイズキャンセラー が付いた QuietComfort タイプなので、定価 CDN$449 します。そしてブラックフライデー対象外..

が、この SoundLink タイプなら2万円しません!!

BOSE の SoundLink と言えばスピーカーが人気ありますよね。

このヘッドホンの何がオススメかって、ワイヤレスの他、有線で使うこともできるという点。

ワイヤレスで使いたい場面は多いけど、電池切れも気になるし、接続不良が稀に起こった時などを考えるとこのタイプは重宝します。

ちなみにわたしの持っている QuietComfort タイプについてはこちらの記事でレビューしていますのでよろしければどうぞ。

BOSE買うか迷ってる人!ガチでおすすめなので、騙されたと思って買うべきです!特にこんな人におすすめです「猿耳だ」「ノイズキャンセリングが気になる」。BOSEの他に、AnkerのBluetoothイヤホンも載せてますので、是非参考にしてみてください!

BOSEのQuietComfortヘッドホンの口コミと感想!徹底レビュー【作業効率爆上がりです】

おまけ|Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円!!

最後におまけのお得情報です!

わたしも契約している amazon music unlimited今だけ4ヶ月99円のプロモーション中です!(2020/1/6まで!)

どんな音楽を聴くかにもよるんですが、オススメは「日本の amazon music unlimited に契約すること」

国によって配信している曲が異なるので、洋楽の他に邦楽を聴くのであれば、日本のアマゾンで契約しましょう!

詳しくはこちらの記事でまとめていますが、プライムビデオと違って VPN 接続なしで聴くことができるのでその点も安心ですよ。

プライム会員なら90日の無料トライアルも付いているので本当におすすめです!プライムミュージックとアンリミテッドって何が違うの?どっちがお得なの?そんな疑問にも答えています!

【90日無料】プライム会員ならAmazon Music Unlimitedを使うべき!
\ 90日無料! /

まとめ|さらにお得にお買い物する方法とは

国によってブラックフライデーの期間も対象商品も異なるのがアマゾン。

日本のアマゾンとは異なることが多いので、カナダの情報も忘れずにチェックです!

そして最後にお得な情報を!

こちらの記事でご紹介している honey という無料のアドオンを使うとさらにお得にお買い物ができちゃう可能性が高まります..!

「honeyアドオンは安全なの?honeyを使うとお得にネットショッピングができるって本当?」←こういった疑問に答えます。本記事の内容:1.月に1〜2度の登場頻度だけどメリットしかないのに無料で使えるとか神レベル【徹底レビュー】/2.honeyの口コミ・感想【実際に使用した人たちのリアルな声】/3.【超簡単】honeyの..

【無料の神アドオン】『honey』の口コミと徹底レビュー【使い方も解説】

アマゾンでも使えるクーポンが見つかることもあるので入れておいて損はないですよ!

1ヶ月後のクリスマスプレゼントも、このブラックフライデーで準備しておけばお得ですね♪

また魅力的なアイテムが出てきたらアップしていきたいと思います!

それでは今回はこの辺で!
KEI(@zukai_mama)でした。

KEI ISHIKAWA
KEI
ツイッターではブログ更新情報も発信中!
気になる方は@zukai_mamaをフォローしてね♪

おすすめ記事&スポンサードリンク



【2019年】ブラックフライデーが「買い!」なアイテム 5選 〜カナダ版〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください